More Anabolic

A person sitting at a desk in front of a computer

More Anabolicは、元ボディビルターのバルクがもっとデカくなりたい男に向けた情報を発信しています。

本気でデカくなりたいと思っている男に、アナボリックステロイド(AAS)やSARMsおよび、付随するケア剤等に関する情報を公開しています。

最近はSNSなどにより競技者を見かけることが増え、格安ジムなどの台等もあり、身体を鍛える人が増えてきています。
同時に、アナボリックステロイド(AAS)やSARMsに興味を持ったり使用する人も増えてきていますが、日本では正しい情報というのは殆ど出回っていません。

SNSなどを見ていても知識の無い状態で使用したり、サプリメント感覚で利用している人も多く見かけます。

数年前に知人のビルダーが亡くなった際、
彼も正しい知識を持っていれば生きてた」と思ってからは、
利用するのは構わないけど、極力リスクを抑えて使って欲しいと本気で思いました。

ユーザーとして突き進む前に、本当にアナボリックステロイド(AAS)やSARMsが必要なのか確認したり、使用する上での学びのきっかけを作れればと思い本サイトを立ち上げました。

学びのきっかけとなれば本望です。

各種コンテンツ

こちらのページにカテゴリ別に内容をまとめています。
必要に応じてご覧ください。

ステロイド

SARMs

ケア剤